2017年7月16日日曜日

ストリーキング (Streaking)

4方向レバー

裸の女性を操作し、4人の警官に捕まらないように画面上のフードを全て食べれば面クリア。
フードは通常フードの他、トリップフードがあり、4隅にあるトリップフードを取ると対角線上の隅にワープする。各面で食べたフードが70個目と170個目でアイテムが出て取ると身につけることが出来る。
通常フード 10点 240個
トリップフード 50点 4個

警官に捕まるとミスになる。
また、フードを食べないでいると上部の腹ペコゲージが増えていき、ゲージがいっぱいになるとミスになる。
フードを食べると腹ペコゲージが1ドット分減る。またアイテムを取ると腹ペコゲージは0になる。



アイテム
パンティ・・・・・100点(パンティをはく)
ブラジャー・・・・300点(ブラジャーを付ける)
シャツ・・・・・・500点(シャツを着る)
靴・・・・・・・・700点(靴を履く。スピードアップ)
帽子・・・・・・・1000点(帽子をかぶる)
上着・・・・・・・2000点(上着を着る)
日傘・・・・・・・3000点(日傘をさす)
ドル袋・・・・・・5000点(お嬢様に変身?変身後は取っても変化なし)

その他
・スピードアップはストリーカーだけでなく全体のスピードアップ。
・16面からストリーカーのスピードが少し遅くなる。
・パックマン同様にタイミングによって警官をすり抜けることがある。

プレイ動画


2 件のコメント:

  1. 1面からまさかのパターン化とは・・・。
    警官を追いかけたり、二人の警官の間に入ったりと
    なかなか見ごたえありました。
    もしかしてノーミスカンスト可能ですか?

    返信削除
    返信
    1. パターンは一緒になるのでノーミスカンスト可能です。100万点で0に戻りますが・・・

      削除